WMNH

アナゴ君はちょっと鰭を切ってDNA検査にまわします。一応ダイナンアナゴと言うことにしておきます。   
02-04 17:48

@wormanago でわないですね。余所から頂いたもののようです。
02-04 17:38

@wormanago お・・・さすがに反応早いですね。クロじゃなさそうです。一応ダイナンにしておきます。母校にDNA見てもらいます。
02-04 17:37

@berutoruto 大体1.3m位です。もっとでかくなります。
02-04 16:35

@hanaboushi 美味しくないとのもっぱらの噂です。学生時代に食べましたがすり身にして揚げれば美味しかったです。いつまで食べても無くなりませんでした。
02-04 16:34

水槽に入れました。でか! http://t.co/NWnIkmHh
02-04 15:52

巨大クロアナゴ(?)をエビとカニの水族館さんからいただきました。でかい! http://t.co/uJyvCyBP
02-04 13:42

Secret

TrackBackURL
→http://wmnh00.blog31.fc2.com/tb.php/447-31dbb6d0