WMNH

学芸員採用試験の1次試験合格者を発表しました。http://t.co/DE6Kl6LL
12-16 15:01

和歌山市内の漁港に生物を受け取りに行きましたが、雪がちらついていました。寒いはずだ・・・・
12-16 14:05

@KenjiN_sr ただ、クニマスの例もありますので、ひょっこり見つかる事が全くないとも言い切れませんが・・・・
12-16 14:04

@KenjiN_sr いることの証明は簡単ですが、いないことの証明は非常に難しいですね。一応環境省のレッドデータブックでは情報量が少ないものについては「過去50年間前後の間に、信頼できる生息の情報が得られていない。」種を野生絶滅と定義しています。
12-16 14:03

今日はとても風が強く、展示室にいてもゴウゴウ聞こえていました。自然博物館は外装工事中で足場が組まれていますが、通常通り開館しております。
12-16 09:31

@mairin13813 私は出てませんよ~残念ながら。
12-16 09:29

@KenjiN_sr 私が来てからは玄関には置いたことがないのですが、基本的には展示室内で専用のケースに入れて展示していたと思います。
12-16 09:28

Secret

TrackBackURL
→http://wmnh00.blog31.fc2.com/tb.php/418-49b54449