先日、1月10日(祝)、近頃何かと話題のさかなクンさんが突如ご来館されました。
さかなクン
和歌山市内で講演会(?)があった帰りだそうで、短い時間でしたが水槽を楽しげに見ておられました。
とのことです。

さかなクン

と言うのも、私はお休みだったのです。残念!

プライベート(?)でも、良いテンションだったようです。

何年か前に一度来られたときも、私は駐車場整理で話せずじまい。
どうやら、さかなクン運がないようです。

さかなクンといえば、最近クニマス発見で話題になりました。

クニマスと言えば、写真や漫画や標本でしか見たことがなかったので、素直に感動しました。
すごいですね~持ってますねぇ!

いいなぁ・・・標本欲しいなぁ・・・・
採りに行きたいなぁ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://wmnh00.blog31.fc2.com/tb.php/227-7aba20d5