FC2ブログ
自然博物館友の会オリジナル缶バッジの第2弾!発売開始しました!

ご好評頂いている缶バッジ、第1弾、特別展バージョンに引き続き3つ目のシリーズです。
今回も第1弾同様、イラストレーター友永たろさんのかわいいデザインです。
種類は
・クマノミwithサンゴイソギンチャク
・ハリセンボン
・オオサンショウウオ
・ソメンヤドカリwithベニヒモイソギンチャク
・オイカワ(オス・メス)
・オトヒメエビ
+シークレットです。

バッジ第2弾

自然博物館玄関ホールにあるガチャマシンにて1個百円で発売中!
第1弾も引き続き発売しています。

来館の記念に、おみやげに、ぜひお一ついかがですか?

缶バッジ第2弾
クリックして拡大

缶バッジは想像以上に好評で、大変喜んでいただいています。

さすがは、友永さんのデザイン。
今後とも、よろしくお願いいたします。

友永たろさんのHP「ぼくのすいぞくかん」

これまでに、自然博物館にはオリジナルグッズがありませんでした。

「おみやげになるようなものがほしい!」
「何かオリジナルグッズを!」

という沢山の声に後押しされ、このたび自然博物館友の会から当館初のオリジナルグッズを発売開始しました!
記念すべき第1号は、缶バッチです。
自然博物館に展示してある生きものなどのかわいいイラストの入った缶バッチを玄関ホールに設置してあるガチャガチャにて発売しております。
絵柄は、全部で6種類。どれが出るかはお楽しみ!

ごくまれにシークレットも入っていますよ~



缶バッチPOP


デザインは「友永たろ」さん。
魚や水の生きもののデザインを得意とするイラストレーターさんです。
これまでに、絵本など沢山出版されています。
ホームページ「ぼくのすいぞくかん」もかわいいイラスト満載ですよ!


ご来館の折には要注目!


*通信販売はしておりません。ご了承ください。